So-net無料ブログ作成
検索選択

麺処 ほん田 niji [日々の出来事]

先日、大宮の麺処 ほん田 nijiに、つけ麺、食べに行ってきました。


お店の外観です。

honda00.JPG


つけ麺(魚介)、頼みました。

honda01.JPG

チャーシューとメンマ、選べました。

honda02.JPG

つけ麺(魚介)中盛です。

チャーシュー、炭焼きとしっとり鶏、選びました。

チャーシュー、どちらも、激旨でした。

メンマ、極細にしました。

つけ汁、流石の味でした。

つけ麺(柚子)も、食べてみたいです。


ごちそうさまでした。


別の日に、また、行ってきました。

つけ麺(柚子)中盛、頼みました。
honda01.JPG

つけ麺(柚子)中盛です。

柚子、効いてて、絶品でした。

チャーシュー、ローストポーク、吊し焼きバラチャーシュー、
にしました。

どちらも、それぞれの旨さ、ありました。

メンマ、穂先にしました。

穂先、食べやすかったです。


ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0