So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋名物(名古屋めし)あんかけスパゲッティ専門店 パスタ・デ・ココ [日々の出来事]

先日、あんかけスパゲッテイ専門店 パスタ・デ・ココに、
あんスパ、食べに、行ってきました。


お店の外観です。

pastadecpcp00.JPG


よくばり野菜セット、ミニガーリックトースト、頼みました。

pastadecoco01.JPG

よくばり野菜bセット、ミニガーリックトーストです。

セットドリンクアイスカフェオレにしました。

あんパス、普通盛、頼みましたが、量、多めでした。

残ったあん、ガーリックトーストにつけて、食べました。

超幸せでした。


ごちそうさまでした。


おすすめです。


別の日に、また、行ってきました。

カレーまぜスパ Sセット、頼みました。

pastadecpcp01.JPG

Sセットのサラダ、ドリンクです。

ドリンク、アイスカフェオレに、しました。

サラダのドレッシング、美味しかったです。

pastadecpcp02.JPG

カレーまぜスパです。

普通、頼みましたが、相変わらずの食べ応えで、
お腹、いっぱいになりました。

 
pastadecpcp03.JPG

デザートのミニ小倉トーストです。

ホイップクリーム、激旨でした。


大満足でした。


ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。