So-net無料ブログ作成
検索選択

ござらっせ さつき亭 [日々の出来事]

せんじつ、ござらっせのさつき亭で、ゴハン、食べに行ってきました。


八丁味噌カツ丼、ミニきしめんセット、頼みました。

nagoya08.JPG

八丁味噌カツ丼、ミニきしめんセットです。

名古屋名物、てんこ盛りで、どらうみゃかったです。

うみゃあ~♪ うみゃあ~♪ うみゅあ~♪


ごちそうさまでした。


別の日に、また、行ってきました。

さつき御膳、頼みました。

gozarasse03.JPG

さつき御膳です。

大学芋、天ぷら、刺身、炊き込みご飯、土瓶蒸しでした。

赤だしの味噌汁も、美味しかったです。

土瓶蒸し、温まりました。


ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0