So-net無料ブログ作成
検索選択

石巻旅行 [旅行]

先日、石巻に旅行、行ってきました。


マンガッタンライナーです。

isinomaki01.JPG

久々に、電車観て、ワクワクしました。


上品の郷ふたごの湯に、行きました。

施設の外観です。

isinomaki03.JPG

レストランで、食事しました。


カキフライ定食、頼みました。

isinomaki02.JPG

カキフライ定食です。

カキフライ、めっさジューシーでした。


ごちそうさまでした。


温泉、泉質、含鉄塩化物泉で、ゆっくりできました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。