So-net無料ブログ作成
検索選択

手打ちうどん 卯どん亭 大宮DOM店 [日々の出来事]

先日、大宮DOMの手打ちうどん 卯どん亭に、ゴハン、食べに行ってきました。


豚キムチ炒め定食、頼みました。

udontei01.JPG

豚キムチ炒め定食です。

うどん付きでした。

なかなか健康的で、美味しく頂けました。


ごちそうさまでした。



別の日に、また、行ってきました。

肉汁うどん A天付、頼みました。

udontei02.JPG

肉汁うどん A天付です。

うどん、やっぱ美味でした。

天ぷらも揚げたてで、ホクホク、サクサクでした。


ごちそうさまでした。


別の日に、また、行ってきました。

ごろごろ野菜と鶏唐の黒酢あんかけ定食、頼みました。

udontei01.JPG

ごろごろ野菜と鶏唐の黒酢あんかけ定食です。

うどん付きでした。

野菜、ゴロゴロで、食べ過ぎちゃいました。。。


ごちそうさまでした。


別の日に、また、行ってきました。

牛すじカレーうどん、頼みました。

udontei07.JPG

牛すじカレーうどんです。

小ライス付きでした。

麺とカレーのハーモニー、素晴らしかったです。

〆は、おじやで、冬は、このメニューに決まり!!!


ごちそうさまでした。


別の日に、また、行ってきました。

茄子のピリ辛肉味噌炒め煮、頼みました。

udontei20.JPG

茄子のピリ辛肉味噌炒め煮です。

ピリ辛感、適辛で、箸、すすみました。


ごちそうさまでした。